

【2016年イラストまとめ】

【イラストまとめ】 新しい順。
ツイッタにUPしたイラストがとっちらかってたのでまとめる事にしました♪

試し書きマウ~クリスマスまるゆまで。


クリスマスまるゆ
艦これ、クリスマスまるゆ。可愛かった♪

このジョルノ・ジョバァーナには『夢』がある!
ジョジョ、ジョルノ・ジョバァーナ。「このジョルノ・ジョバァーナには『夢』がある!」
ジョジョ、やっぱ面白い。(実は5部はまだ読んだことがない/汗)

嵐でないよ~
艦これ、嵐に甘える丸空。

坂本君
坂本ですが?、坂本君。アニメ面白かったぁ~♪(そう!実はこのポーズはジョルノのポーズでした)

甘々と稲妻05
甘々と稲妻、おとさんとつむぎ。ほっこり泣いた…。

霞
艦これ、霞。『用があるなら目を見て言いなさいな!』と言われたので、近づいて見つめてみた。

もがみん
艦これ、もがみん。もがみんならこんな感じの水着かな?な想像図。

ダヌア
グラブル、ダヌア。可愛いかったから勢いで描いた。

ジョジョ康一くん
ジョジョ、康一君。OPのポーズが気になって…。

くまりんこ色着け
艦これ、くまりんこ。水着が衝撃的過ぎた!リベンジ絵(途中)はまだ寝かせてる。

からあげ時雨霞
艦これ、からあげ時雨と霞。ツイッタのやり取りで遊んでて出来た(笑)

からあげーず&赤城さん
艦これ、からあげーず&赤城さん。連想(笑)

160715ヴァンピィ、再び
グラブル、ヴァンピィ。お迎えしたらイメージ変わった。今、更に変わってる。

ヴァンピィ
グラブル、ヴァンピィ。イラストを見ただけのイメージで描いた絵。

160714時雨
艦これ、時雨。艦これを引退しようとしてた時の絵。結局まだやってる(笑)

160712アイオワ
艦これ、アイオワ。大活躍!

160711時雨
艦これ、時雨。艦これ、ほんと辞めようとしてたんだよ~。

160710マウ落書き
オリジナル、マウ。お久しぶりの試し描き。描けるようになってほんと良かった(*´ω`*)♪

以上!
ここまで見てくださってありがとうございましたっヾ(*´∀`*)ノ

ずっと発表出来ていなかったほんのり百合漫画を…

っという事で、こんにちはっ♪♪
丸空です!

これも気にかかっていたのですよ><。
以前、かなりお世話になっていたスケさん(@suzuno_suke)のオリジナル漫画 『世界文化研究部』 の子達がまぁ可愛らしくてですね、
二次創作漫画を描かせて頂いてたのです♪

   世界文化研究部vol.4
(こちらに載せて頂けてました(*´ω`*)ありがとうございました♪)

説明はこのぐらいでさっそく漫画を…。

― あ。スケさん、最近の生息地はアイカツ沼のご様子です。



------ 『 パーソナルスペース 』 ------
パーソナルスペース01-L
パーソナルスペース02-L
パーソナルスペース03-L
パーソナルスペース04-L



っと、こんな感じです♪

(あ、ブログへの掲載許可、頂いてます)

楽しかったなぁ~♪♪
2P目の「ふわっ」のとこ、納得いかなくて何回もやり直した思い出が…(*´ω`*)ほわわん

これからも、漫画、描いていきたいです!(๑•̀ㅂ•́)و✧←ずっと言ってる。何度も言ってる。

(時間取れないから、このクオリティは無理かもだけど;)

お久しぶりのブログです(*´ω`*)

20170202ちるるさんメーヴェ

メーヴェに乗ったちるるさん♪ (マイミクさん)

ブログでは、随分ご無沙汰しておりますっ!
丸空です!(昨年の4月以来~;;;)

あー、Twitterに慣れ過ぎて、文章が全く思い浮かばない…><。

えー、なぜ突然ブログなのかというと、
ずっとずっと描かせて頂こうと思っていた 「メーヴェに乗るちるるさん」 の絵がやっと描けたからです!!
本当はもっと早く描きたかったんだけど、色々もろもろでこんなに遅くなってしまいました(´・ω・`;);;;

いつもツイッタで構ってくれる皆さんっ!
楽しいつぶやき&面白いつぶやきをRTしてくださる皆さんっ!
ありがとうございます!とっても感謝しています!
そして、いいね♥(&RT)をくださるかた!私の動力源です!
ありがとうございますっ!!


--------------------

なんというか…、
もう必要のないものかもだけど、約束していたのに描けていなかったのがずっと気にかかってました。
当時、私の絵に喜んでもらえて本当に嬉しかったのに、
色々あり過ぎて、まともに絵が描けなくなって…。
でも、やっと落ち着いて描けてホッとしています。
(もやもやはまだちゅうぶらりんだけど…)

この絵を描きながら、mixiで楽しかった時の事を思い出したりしてほっこりしました。
楽しかったなぁ~♪♪ 本当に楽しかった。
今はもう、あまり時間が取れなくて、行けなくなってしまったけど、本当に良い時間を過ごせました(*´ω`*)
ありがとうございました。

なんだか、絵だけに熱中して描いていた事を思い出しました。
月一でちゃんと描いてたり。
ゲスト原稿描かせて頂いたり。

今は、私にとって時間の流れが早過ぎて、タイムリミットと戦いながら描く事が多いけど、
たまにはこうやって、試行錯誤しながらゆっくり描くのも良いなって。

今回の絵は最近の中で一番のお気に入りかもしれない(*´ω`*)

こんな感じで、オリジナルキャラをちょっと描いてみようかな…
はっ!風トの目がきらきらに…!(;・`д・́)...ゴクリ
ロリっ子は良いんだ、ロリっ子は…。

さてさて、次は…描きかけのエミヤを仕上げようかな? (エミヤはキラキラしないはず;)
エミヤを完成させたら、次は大片付け!
家具の大移動だから、ちょっとツイッタもお休みするかもです(汗)
でも、これ終わったら更に絵を描ける環境になれるはず…!!!(…多分;;)

はっ!でも、艦これ冬イベに入るのか…!!!
あと、百合漫画もこの流れでUPしておきたいかも。。。

ではでは、今回はこの辺りで…(*´ω`*)ノシ



------------------------------------

【ちるるさんへ♪】

ちるるさん、旅行先からのお葉書をありがとうございました!
ご旅行のおすそ分け、とっても嬉しかったです!
私もまた旅行に行きたくなりました(*´ω`*)

さて、私からのハガキはもうお手元に届きましたでしょうか?
もう必要のないものかもですが、ここに数種類のアイコンも置いておきます。
なので、貰ってやって頂けると嬉しいです♪

ちるるさんメーヴェ02 ちるるさんメーヴェ01

ちるるさんメーヴェ03 ちるるさんメーヴェ04

下の2枚の違いは、名前の位置です。どちらが良いか分からなくて;;;
プロフィール

丸空ぐぅ(まそら)

Author:丸空ぐぅ(まそら)
絵や漫画をのろのろ描いてますー。
どうぞよろしくお願い致します。

web拍手
(↑ARIA社長のお気楽占い付き♪/全10種)

◇イラストサイトへのリンク◇
『マソラノイト』 (絵倉庫)
『pixiv』
-----------------------------------
リンクフリー。
お気軽に~♪
相互リンクも募集中。

カテゴリー
メールフォーム
Twitter
地球の名言


presented by 地球の名言
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

counter
