ARIAゲスト原稿。

2015_ARIA(映画)
(ARIA fanbook Vol.8 「同じ想い」発行者:スケさん(@suzuno_suke))

こんにちは!丸空です♪
なんだかダウナーな内容の日記がTOPのままだと落ち着かないので、今までUPしたかったけどUP出来ずにいたARIA原稿をお披露目してみました♪

この原稿を描いていたのは、2015年。
ここに引っ越して落ち着いた頃?だと思います。
この原稿を描いてた頃も「やっと描けるようになった!」って喜んでた気がする(汗)

あれから…って、話始めるとまたダウナーになるので止めておきます;;

これからは、イラストたくさん描いて楽しい話をしたいです♪

その為に、引き続き水底でごそごそ準備したいと思います。
体調&作業環境を整える為にっ!
(でも、ついつい浮上したくなるんだよね;そこは我慢だ、我慢だ丸空。)

『ARIA』が全盛期だった頃、私にとって理想の毎日でした。
もちろん、色々ありはしたけど、絵がちゃんと描けてたから。

さて、これからはどうなるかな?
出来る限りの楽しい想像創造妄想をしたいなって思います。

恥ずかしいセリフ禁止!!(懐かし過ぎる/(笑))

=====================
もう、最近はあまり交流出来てないですが、スケさんにはとても感謝しております。
ゲストに沢山招いてくださって本当にありがとうございました!
=====================

今度は…、オリキャラの最新の漫画(…と言っても、もう何年前だ?)をUP出来たらなって思います。
しおとロゼが出てきた作品ですね。

その次は予告漫画もどきとか描きたいかも。
取敢えずだけど、今のところ3つのストーリーがあるんですが、時間系列では最後のやつかな?

あぁ~!早く形にしたい!!

まぁ、私が描く漫画なので、子供みたいなのでも許してやってください^^;
(中身が子供だからね!!予防線を張る小心者の私。)

それでは、ここまで読んでくださってありがとうございました♪♪

また来ます。
スポンサーサイト



休憩&準備中。

20170616ツイッタアイコン

ご無沙汰しております。
丸空(まそら)です。

色々あって、色々あって、今ちょっと休憩中&準備中です。
この数(十)年を取り戻すのには時間がかかりそうだけど、人生は短いのでそんな時間かけたくない(もういい歳だしね)。
なので、今もがき中です。

ストレス(胃痛腹痛帯状疱疹ヒステリー球…)とかほんと鬱陶しいだけです。
逆に今まで、これらの症状が現れないorひどく現れなかったのが不思議。
睡眠障害、外食が出来ないくらいかな(頭痛や寝込む事は場合によりあったけど)。
強かったのか、習慣的で麻痺してたのか、それとも、今回の事がよほど堪えたのか…。
そりゃ堪えるよな、トラウマの集大成だもの。

でも、これからは大丈夫なはず(であって欲しい)。
そして、普通の人のように暮らしていけたら良いなって思います。
昔はなんとなく出来てたもんな~。
……… 若 さ か ……!?

という事で、もう少し…どれくらいか分からないけど、ご無沙汰になると思います。
今までしたかった事(片付けたかった事)がちょっと山積みだからそれを何とかしたいけど、身体がついていかないので…(汗)
今の時の流れの速さだと(ネット等)、忘れ去られるかもだけど、それは仕方ないとして、また自己主張していきたいと思います。

っと、書きましたが、
案外、こういう宣言をした後にひょっこり現れるのが丸空です。
(日記を書ける時間が取れたという事ですね)

その時は、仲良くしてやってくださーーいっ♪ ヾ(*>∀<*)ノ♪♪

いつも気にかけてくれる友人にただただ感謝っ!!

それでは、またでーすっ♪♪



………私は、最終的にオリジナル漫画が描きたいのよ!(←ずっと言ってるからなんとか実現したい!)

【2017年1~3月 イラストまとめ】

【イラストまとめ】 新しい順。

20170118アーチャーエミヤ
FGO、エミヤ。
下描き線だけだったけど、友達が色着いたの見たいって言ってくれて、喜び勇んで描きましたっ♪

20170119ハードゴアアリス
魔法少女育成計画、ハードゴアアリス。こういうキャラ好きです。

20170118アーチャーエミヤ02
FGO、エミヤ。筋肉描きたかった。奥行感&空気感出せるようにもっと鍛錬したいな。

20170117パー様
グラブル、パーシヴァル。サプチケお迎え記念。

20170114ジークさん
グラブル、ジークフリート。お友達への感謝を込めて。

20170114つままれまそら
オリジナル、丸空。つままれてます。実はすんごく気に入ってます。

20170104天龍ちゃん
艦これ、天龍。久しぶりの水雷戦隊だったので。

20170103グラブルジータ
グラブル、ジータちゃん。めっちゃ、かっこよかったっ!!!

以上!
ここまで見てくださってありがとうございましたっヾ(*´∀`*)ノ
プロフィール

丸空ぐぅ(まそら)

Author:丸空ぐぅ(まそら)
絵や漫画をのろのろ描いてますー。
どうぞよろしくお願い致します。

web拍手
(↑ARIA社長のお気楽占い付き♪/全10種)

◇イラストサイトへのリンク◇
『マソラノイト』 (絵倉庫)
『pixiv』
-----------------------------------
リンクフリー。
お気軽に~♪
相互リンクも募集中。

カテゴリー
メールフォーム
Twitter
地球の名言


presented by 地球の名言
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

counter