

ずっと発表出来ていなかったほんのり百合漫画を…

っという事で、こんにちはっ♪♪
丸空です!

これも気にかかっていたのですよ><。
以前、かなりお世話になっていたスケさん(@suzuno_suke)のオリジナル漫画 『世界文化研究部』 の子達がまぁ可愛らしくてですね、
二次創作漫画を描かせて頂いてたのです♪

   世界文化研究部vol.4
(こちらに載せて頂けてました(*´ω`*)ありがとうございました♪)

説明はこのぐらいでさっそく漫画を…。

― あ。スケさん、最近の生息地はアイカツ沼のご様子です。



------ 『 パーソナルスペース 』 ------
パーソナルスペース01-L
パーソナルスペース02-L
パーソナルスペース03-L
パーソナルスペース04-L



っと、こんな感じです♪

(あ、ブログへの掲載許可、頂いてます)

楽しかったなぁ~♪♪
2P目の「ふわっ」のとこ、納得いかなくて何回もやり直した思い出が…(*´ω`*)ほわわん

これからも、漫画、描いていきたいです!(๑•̀ㅂ•́)و✧←ずっと言ってる。何度も言ってる。

(時間取れないから、このクオリティは無理かもだけど;)

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

丸空ぐぅ(まそら)

Author:丸空ぐぅ(まそら)
絵や漫画をのろのろ描いてますー。
どうぞよろしくお願い致します。

web拍手
(↑ARIA社長のお気楽占い付き♪/全10種)

◇イラストサイトへのリンク◇
『マソラノイト』 (絵倉庫)
『pixiv』
-----------------------------------
リンクフリー。
お気軽に~♪
相互リンクも募集中。

カテゴリー
メールフォーム
Twitter
地球の名言


presented by 地球の名言
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

counter
