

【2017年1~3月 イラストまとめ】

【イラストまとめ】 新しい順。

20170118アーチャーエミヤ
FGO、エミヤ。
下描き線だけだったけど、友達が色着いたの見たいって言ってくれて、喜び勇んで描きましたっ♪

20170119ハードゴアアリス
魔法少女育成計画、ハードゴアアリス。こういうキャラ好きです。

20170118アーチャーエミヤ02
FGO、エミヤ。筋肉描きたかった。奥行感&空気感出せるようにもっと鍛錬したいな。

20170117パー様
グラブル、パーシヴァル。サプチケお迎え記念。

20170114ジークさん
グラブル、ジークフリート。お友達への感謝を込めて。

20170114つままれまそら
オリジナル、丸空。つままれてます。実はすんごく気に入ってます。

20170104天龍ちゃん
艦これ、天龍。久しぶりの水雷戦隊だったので。

20170103グラブルジータ
グラブル、ジータちゃん。めっちゃ、かっこよかったっ!!!

以上!
ここまで見てくださってありがとうございましたっヾ(*´∀`*)ノ

【2016年イラストまとめ】

【イラストまとめ】 新しい順。
ツイッタにUPしたイラストがとっちらかってたのでまとめる事にしました♪

試し書きマウ~クリスマスまるゆまで。


クリスマスまるゆ
艦これ、クリスマスまるゆ。可愛かった♪

このジョルノ・ジョバァーナには『夢』がある!
ジョジョ、ジョルノ・ジョバァーナ。「このジョルノ・ジョバァーナには『夢』がある!」
ジョジョ、やっぱ面白い。(実は5部はまだ読んだことがない/汗)

嵐でないよ~
艦これ、嵐に甘える丸空。

坂本君
坂本ですが?、坂本君。アニメ面白かったぁ~♪(そう!実はこのポーズはジョルノのポーズでした)

甘々と稲妻05
甘々と稲妻、おとさんとつむぎ。ほっこり泣いた…。

霞
艦これ、霞。『用があるなら目を見て言いなさいな!』と言われたので、近づいて見つめてみた。

もがみん
艦これ、もがみん。もがみんならこんな感じの水着かな?な想像図。

ダヌア
グラブル、ダヌア。可愛いかったから勢いで描いた。

ジョジョ康一くん
ジョジョ、康一君。OPのポーズが気になって…。

くまりんこ色着け
艦これ、くまりんこ。水着が衝撃的過ぎた!リベンジ絵(途中)はまだ寝かせてる。

からあげ時雨霞
艦これ、からあげ時雨と霞。ツイッタのやり取りで遊んでて出来た(笑)

からあげーず&赤城さん
艦これ、からあげーず&赤城さん。連想(笑)

160715ヴァンピィ、再び
グラブル、ヴァンピィ。お迎えしたらイメージ変わった。今、更に変わってる。

ヴァンピィ
グラブル、ヴァンピィ。イラストを見ただけのイメージで描いた絵。

160714時雨
艦これ、時雨。艦これを引退しようとしてた時の絵。結局まだやってる(笑)

160712アイオワ
艦これ、アイオワ。大活躍!

160711時雨
艦これ、時雨。艦これ、ほんと辞めようとしてたんだよ~。

160710マウ落書き
オリジナル、マウ。お久しぶりの試し描き。描けるようになってほんと良かった(*´ω`*)♪

以上!
ここまで見てくださってありがとうございましたっヾ(*´∀`*)ノ
プロフィール

丸空ぐぅ(まそら)

Author:丸空ぐぅ(まそら)
絵や漫画をのろのろ描いてますー。
どうぞよろしくお願い致します。

web拍手
(↑ARIA社長のお気楽占い付き♪/全10種)

◇イラストサイトへのリンク◇
『マソラノイト』 (絵倉庫)
『pixiv』
-----------------------------------
リンクフリー。
お気軽に~♪
相互リンクも募集中。

カテゴリー
メールフォーム
Twitter
地球の名言


presented by 地球の名言
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

counter
