

ずっと発表出来ていなかったほんのり百合漫画を…

っという事で、こんにちはっ♪♪
丸空です!

これも気にかかっていたのですよ><。
以前、かなりお世話になっていたスケさん(@suzuno_suke)のオリジナル漫画 『世界文化研究部』 の子達がまぁ可愛らしくてですね、
二次創作漫画を描かせて頂いてたのです♪

   世界文化研究部vol.4
(こちらに載せて頂けてました(*´ω`*)ありがとうございました♪)

説明はこのぐらいでさっそく漫画を…。

― あ。スケさん、最近の生息地はアイカツ沼のご様子です。



------ 『 パーソナルスペース 』 ------
パーソナルスペース01-L
パーソナルスペース02-L
パーソナルスペース03-L
パーソナルスペース04-L



っと、こんな感じです♪

(あ、ブログへの掲載許可、頂いてます)

楽しかったなぁ~♪♪
2P目の「ふわっ」のとこ、納得いかなくて何回もやり直した思い出が…(*´ω`*)ほわわん

これからも、漫画、描いていきたいです!(๑•̀ㅂ•́)و✧←ずっと言ってる。何度も言ってる。

(時間取れないから、このクオリティは無理かもだけど;)

【漫画】「風トの小さな悩み(3P)」(オリジナルアンソロジーゲスト漫画)

風トの小さな悩み01風トの小さな悩み02風トの小さな悩み03
1≫2≫
≫3

【JavaScript 有り】【無し】
上記のリンクより「マソラノイト」の中の「漫画」コーナーが開きます。

っと、いう事で、こんにちは丸空ですっ♪
作業が一段落したので、昨年の12月頃、オリジナルアンソロジーに載せて頂いた漫画をUPしておきます♪♪
詳しい内容は折りたたみで・・・

あっと、下画がキャラ紹介になります。(クリックで大きいの見れます)
キャラ紹介(web)サムネ

ご訪問ありがとうございますっ!
とってもとってもとーーーーっても嬉しいですっ!!!(´;ω;`)いやもう本当に

+ Read More

【漫画】「甘い首輪(2P)」(世文研ゲスト漫画)

甘い首輪02サムネ甘い首輪01サムネ
【JavaScript 有り】【無し】
上記のリンクより「マソラノイト」の中の「漫画」コーナーが開きます。

こんにちは、丸空ですヾ(*>∀<*)ノ♪

今回は漫画ですっ
が、なんかもう恥ずかしいです(汗)
言い訳は折りたたみより

いつもご訪問&コメントをありがとうございますっ
とってもとっても嬉しいですっ!!! ヾ(*>ω<*)ノ♪♪


以下、折りたたみへ続く。

+ Read More

【カラー漫画】 文化祭ダッシュ!


pixivで見られないかたはこちらからご覧頂けますっ♪⇒ ≪1ページ目≫ ≪2ページ目≫

わーい! やっとお披露目できたーっ ヾ(*>∀<*)ノ♪♪

えーと、キャラが分からなければなんのこっちゃですね;;;
私の創作オリジナルキャラ「マウ」と「サジ」が、
タキチさんの創作オリジナルキャラの「佐藤君」と「本間君」に会いに行く
というお話です。

マウとサジは 【キャラ紹介】日記 をご覧頂くとして、

ネコ耳つけてる子が「佐藤 雪成」君というタキチさんのお子さん(オリジナルキャラクター)です♪
あ、常にネコ耳付けているわけではなく・・・。

もう1人、走り去っていったのは 「本間 直人」君という、
佐藤君ラブ(BL的な意味では無い)な同級生です。

ちなみに頭の色が「水色=マウ 赤色=佐藤君 紫色=サジ 茶色=本間君」です。

詳しくはタキチさんの所へ・・・mixiとかpixivでご覧頂けるかと^^*
タキチさんの描くお2人はもっとカッコイイですっ!><*

もう、私、この2人が大好きでっ!(もちろん、他の子もっv)
タキチさんの4コマ見たとたんにこのネタが浮かんじゃいましたっ♪♪

こういう関係、大好きだっ♪♪

女の子のきゃっきゃっうふふも好きだけどw

女の子といえば、あの2ページ漫画も公開しようかな? でも、あれは恥ずかしいかな><;;

何はともあれ旅行から帰ってから・・・

◆ ではでは、以下、感謝を込めてお返事ですっ! ◆

ご訪問&拍手をありがとうございますっ!
嬉しいですっ♪ (*´∀`*)ゞ

+ Read More

【漫画】4枚目 タイトル「おしゃべり」

おしゃべりサムネ
(クリックすると大きいの見れます)

これで最後です。

私の拙い漫画を見てくださって、本当にありがとうございます m(_ _*)m

◇◇◇

何気ない瞬間、沈黙が訪れて・・・、ふとその賑やかだった方を見てみると

真剣に何かをしてたりする・・・。

なんかドキッとなるようなならないような。

◇◇◇

次は、クリスタを使って、この子達をカラーにしてみたいと思います。

そしたら、pixivにでもUPするかな。

惨敗、間違いなしだけど;;;

今、pixiv、黒バスが乱舞してますね(笑

◇◇◇

ご訪問&拍手、本当にありがとうございます(*´∀`*)

あっ、拍手は左上のプロフィールの所に移動してます;;;

気が向いたら押してやって貰えると嬉しいです♪
プロフィール

丸空ぐぅ(まそら)

Author:丸空ぐぅ(まそら)
絵や漫画をのろのろ描いてますー。
どうぞよろしくお願い致します。

web拍手
(↑ARIA社長のお気楽占い付き♪/全10種)

◇イラストサイトへのリンク◇
『マソラノイト』 (絵倉庫)
『pixiv』
-----------------------------------
リンクフリー。
お気軽に~♪
相互リンクも募集中。

カテゴリー
メールフォーム
Twitter
地球の名言


presented by 地球の名言
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

counter
